おじさんのショートショート

普段気づいたことをいっぱい書きます。書いて書いて書きまくります。ショートショートで攻めていきたいと思います。

未来予測

「5年後のこともわからない」

        とよく言われます。

 

世の中の変化、特にテクノロジーの変化が

激しいのが理由です。

 

ちょっと前には「AI」

最近は「5G」のことが話題に登ります。

 

「AI」は、最近、話題も下火になりました。

あんなに騒いでいたのに、いつのまにか静かに

なりました。「仮想通貨」もそうです。

 

「5G」になれば、社会が大きく変化すると

言われています。4時間ぐらいの動画がわずか

数秒で転送できるとか。

 

どんだけ、世の中便利になるんじゃい。

 

「どんだけーっ!」って叫びたいです。

 

ドンダケー!