おじさんのショートショート

普段気づいたことをいっぱい書きます。書いて書いて書きまくります。ショートショートで攻めていきたいと思います。

あー腹へったは、チャンスです!

みなさんは、空腹を感じることってありますか?

 

たいがい空腹になったら、何かつまみますか?

いつも腹いっぱい食うから、空腹にはなんない

ですか?

 

でも、空腹を感じることは、すごく身体にいいんです。

 

成長ホルモンが出る。

ミトコンドリアが活性化する。

 

という2大特典があるのです。

お得ですよね。

ですから、これからは、空腹になってから食事を

して下さい。

 

みなさんは「カロリーリストラクション」って聞いた

ことありませんか?カロリー摂取を7割にすると、

寿命が伸びて、見た目も若くなるって。

 

これも、空腹を感じることも大きく関係しているのです。