おじさんのショートショート

普段気づいたことをいっぱい書きます。書いて書いて書きまくります。ショートショートで攻めていきたいと思います。

簡単なサーキット・トレーニング

平日の会社の出勤途中に、晴れた日はだいたい

サーキット・トレーニング」をしています。

 

自動車通勤なので、朝の渋滞を避けて、40分ほど

早い目に家を出ます。

途中、緑地公園にあるので、「サーキット・トレー

ニング」をしています。

 

どんな「サーキット・トレーニング」かって?

 

2分ゆっくり歩き + 2分早歩き +2分ゆっくりめのジョギング

 

これを5回くりかえして、30分です。

 

渋滞を回避しーの、健康にいいわで、これってW効果

っていうんですか?

 

もちろん、アンチエイジングにはすごくいいです。

寒い日でも、「半そで」「短パン」ですよ。