おじさんのショートショート

普段気づいたことをいっぱい書きます。書いて書いて書きまくります。ショートショートで攻めていきたいと思います。

ファスティング

 

 ファスティングてどうゆう意味かご存知ですか?

早い話が、「断食」のことなんです。

ファスティングって言うと、かなり今っぽくなり

ますね。

 

実はこのファスティングは、身体にすごくいい

そうです。医学的な詳しい理由はわかりませんが、

私も3回ほど体験したことがあります。

 

やり方は簡単です。

一日水だけで過ごすだけです。

 なんならヤサイジュースだけ飲むという方法も

アリなんです。

とにかくカロリーが少なく、胃にやさしいもので

ないといけません。

 

 

たまには、健康を意識するのもいいのでは。