おじさんのショートショート

普段気づいたことをいっぱい書きます。書いて書いて書きまくります。ショートショートで攻めていきたいと思います。

これからのスタイル

テクノロジーの進化のスピードが

ますます早くなった気がします。

どこまでいくんだろう。

取り残されないか不安な気もします。

 

「AI」とか「5G」

5Gは、「ゴジー」とは言わないで「ファイブ

ジー」とかいうんだそうです。

 

特にAIを応用することによって、新しい理論

があみだされ、それによってますます進化が

加速するのでは。

 

ひょっとして、こうしてブログをするのも

いつしか時代遅れになってしまうかも。

 

「まだブログとかやってんのー、ダッセー!」

とかいう時代が来るかもしれない。

5年後とかに

 

自分自身もどんどん新しい技術も取り入れて

進化しなければいけない。