おじさんのショートショート

普段気づいたことをいっぱい書きます。書いて書いて書きまくります。ショートショートで攻めていきたいと思います。

最近、物をよくなくします

最近、「シャーペン」とか、電卓とか、とにかく

よく無くします。安い電卓とか、拾った電卓だから

いいけど。

 

シャーペンなんかも、いつも使うので、必需品なのに

いつの間にか無くなっています。普段、胸ポケットに入れて

いて、いざ使おうとするとありません。

 

これってほんとうにストレスですよねー!

去年ぐらいは、大抵探せばどっかから出てきていたのに、

最近は、とうとう、いっくら探しても出てこなくなりま

した。

 

「もっとよく探したの?」って言われるかもしれませんけど

 

探しているようで、探してないのかも。

「ちゃんと目をあけてさがしたんか?」

 

ごもっとも

 

「最近、集中力が散漫」なので、「そのせいかも・・・」でした。